3連休最終日。今日も青春18きっぷでスポット盗りに出かけるが、一日ガッツリ費やさず、明日からの仕事に備えて軽いものに。
今回は、北関東で行きそびれている高崎駅へ。本来なら昨晩からムーンライトえちごで通るはずだったが、それには乗れなかったし。


武蔵小杉駅から湘南新宿ラインで行くつもりだったが、わずかに遅れて乗り逃し。
仕方なく、上野駅から高崎線高崎駅へ。高崎は去年最後のJ2リーグ観戦、11月20日ザスパ草津vsコンサドーレ札幌で来て以来。
昨日食べたグランドキャニオンバーガーが美味しかったので、高崎のマクドナルドで食べようと思ったが、なんとマクドナルドがなくなっていた!(; ̄□ ̄)(←何か名物食わんかい)


名物を食べるなら、高崎のだるま弁当かなぁと思いつつ、結局何も買わず、上り湘南新宿ラインに乗車。
上信電鉄富岡製糸場のスポットも盗れたかもしれないが、時間がかかりそうだったのでやめてしまった。青春18きっぷで乗れるものでもないし。
今回のケータイ国盗り合戦「冬の陣」取得スポットは以下の通り。

  • 東京駅(獲得済み)
  • 埼玉県物産観光館「そぴあ」(獲得済み)
  • 高崎駅
  • 東京観光情報センター(獲得済み)

これで、これまでの獲得済み冬の陣スポットは22。
それも列挙してみます。

  1. 物産・観光プラザ「かながわ屋」
  2. 鎌倉駅
  3. 小田原駅
  4. 名古屋市科学館
  5. 大垣駅
  6. 武豊
  7. 熱田駅
  8. 掛川駅
  9. 静岡県立美術館
  10. 東京観光情報センター
  11. 東京駅
  12. 五井駅
  13. 千葉県立房総のむら
  14. 偕楽園
  15. 常陸太田駅
  16. 栃木駅
  17. 栗橋駅
  18. 埼玉県物産観光館「そぴあ」
  19. 環境水族館アクアマリンふくしま
  20. いわき駅
  21. 郡山駅
  22. 高崎駅

★きょうの歩数…6748歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。