初日から、この熱気!

仕事が少し早めに切り上がったので、横浜そごうに行ってきました。
そごうに着いたのが19時半ごろで、閉店まで30分しかなかったけど、ものすごい人の数!北海道物産展自体に多くの人がいましたが、HTBコーナーはさらに人が多く、並ばないと陳列されたグッズも閲覧できないほど。


グッズは時間に余裕のある時にすることにして、今日は500円のスピードくじのみやってみた。
お散歩onちゃんおでかけ着(2100円相当)というのが当選。しかし買い物袋を渡してくれなかったので、このまま小脇に抱えて帰宅( ;´Д`)。
帰宅して開けてみれば、空気を詰めて膨らませるonちゃんにかぶせるもので、その空気で膨らませるのは別売りだった。これだけ渡されても…。まだ売ってるかなぁ。

★きょうの歩数…5826歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。