狩野健太選手との契約に関するお知らせ

http://www.jsgoal.jp/official/00147000/00147620.html
マリノスタウントリコロールメンバーズや年間チケットの更新を考えつつ保留して、帰り道で携帯電話にメールマガジンが来た。
リーグ最終戦まで契約非更改選手の発表がなかったが、ここで初めて出てきた。


木村浩吉監督のときに大きく成長してくれたけど、中村俊輔の復帰で出番を失ってしまったのが痛かった。
技術が高くプレースキックに信頼を持てるけど、情熱を見せない印象が評価を下げてしまったのだろう。「試合に出さなきゃ殺すオーラ」とまでは言わないが、そういうのって技術・センスで売ってる選手も出す人は出すからね。
プレースキッカーがほしいクラブは多いと思うし、まずは残り1ヶ月をがんばって、それから移籍先で存在感を出してほしい。


★きょうの歩数…4206歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。