トリコロールフェスタ2014順延決定のお知らせ

http://www.jsgoal.jp/official/yokohamafm/00167922.html
土曜日の天気悪そうと思ったら、やっぱり延期が決定(>_<)。さすがに雪の予報では致し方ないか。
無理に開催して混乱を招くよりは、賢明な判断になると思う。


翌日の日曜日に延期となったが、日曜日も開催できない場合は今年のファン感謝デーイベント無しになるとのこと。
トリコロールメンバーズ(ファンクラブ)会員特典として、このイベントに参加できるとうたっている部分もあるので、開催はしたいだろうなぁ。
しかし、晴れても、除雪が必要だったりグラウンドがべちゃべちゃだったり、交通機関がマヒしていたりすると開催が難しい。降雪量が少なく済んでほしいなぁ。


★きょうの歩数…7014歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。