松原健選手 山中亮輔選手 移籍加入のお知らせ

http://www.f-marinos.com/news/detail/2016-11-18/180000/134636
http://www.f-marinos.com/news/detail/2016-11-18/180000/153026
仕事が終わってスマホを見たら、メールが来ていた。2人の選手の移籍加入のお知らせ。
松原健選手、山中亮輔選手いずれも23歳と若く、伸びしろも期待できる選手。


松原健は2014年、アギーレ監督の時のサッカー日本代表A代表)に招集された経験あり。
アルビレックス新潟では怪我に泣かされたようなので、いかに怪我をさせないようにケアできるかがクラブとして大事なのかも。


山中亮輔柏レイソルの下部組織出身で、柏市育ちの選手。
そんな選手がレイソルを離れるのは大きな覚悟があったのだと思うし、選手として大きく成長するために、マリノスからのオファーを承諾してくれたのだと思います。
ジェフ千葉期限付き移籍した時はJリーグ初ゴールを決めるも、サポーターから「300%ANTI KASHIWA」と記されたマフラーを渡されて、J初ゴールを汚されてしまう残念な出来事もあったり。
http://j2matome.doorblog.jp/archives/36933025.html


大活躍できるよう、応援していきたいですね。


★きょうの歩数…9133歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。