JリーグYBCルヴァンカップ予選グループB第4節 ヴァンフォーレ甲府-横浜F・マリノス

JリーグYBCルヴァンカップ予選グループB第4節、ヴァンフォーレ甲府vs横浜F・マリノス
山梨中銀スタジアムへ行ってきました。

今回、ホリデー快速ビューやまなし甲府へ。切符は買わず、PASMOで。
SUICAPASMOでも甲府駅の改札は通れます。

前半31分、オウンゴールで先制。0−1。
現地では周囲がゴールに気づかない雰囲気でしたが、ボールがゴールに入るのは見えました。
前半終了時に海夏コールがあったので吉尾海夏のゴールかな?と思ったが、一度吉尾海夏のゴールと表示され、オウンゴールに訂正されたようです。

試合は結局0−1で、オウンゴールが決勝点で横浜F・マリノスの勝利。
追加点を取れない課題があったものの、勝って次へ臨めるのはとてもいいこと。
予選はサガン鳥栖サンフレッチェ広島との対戦を残すのみに。勝ち続ければベスト8に行けると思うので、応援していきましょう。


帰りは珍しく特急券を買って、特急かいじで八王子まで乗り、横浜線で帰宅。
甲府→八王子の特急料金は930円で済むので、手軽に利用できていいですね。


★きょうの歩数…7604歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。