JリーグYBCルヴァンカップ予選グループB第7節 横浜F・マリノス-サンフレッチェ広島

JリーグYBCルヴァンカップ予選グループB第7節、横浜F・マリノスvsサンフレッチェ広島
ニッパツ三ツ沢球技場へ行ってきました。

行ってきたといっても、残業が押したため、スタジアムに入れたのは試合終了1分前。

過去には試合終了時間が迫ると、チケットを持っていても入場させてもらえなかったという話を聞いたことがある。
しかし、今回は入場できた。外の特設テントで来場者記念ピンバッジを貰った後、断られるのを覚悟で入場口へ行ってみたらワンタッチパス端末にかざさせてくれて、入ることができた。
1分足らずしか応援できなかったのは残念だが、悔しい思いをした選手に声援を送れたし、来場記念ピンバッジとトリコロールメンバーズ来場ポイント(100ポイント)は貰えたし、損したとは思っていません。


しかし、この敗戦で横浜F・マリノスルヴァンカップ敗退が決定。
若手中心のこのチームは伸びしろを感じるいいチームだったので、勝ち進めなかったのはとても残念。
来月の6月21日は天皇杯2回戦のFC大阪戦もあるので、そこでまた躍動を見たいし、今のスタメンにもっと殴り込みをかけるように台頭していってもらいたい。


★きょうの歩数…12905歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。