小樽の寿司は美味しいですよ

今日は宮の沢白い恋人サッカー場へ。

あいにくの雨でしたが、コンサドーレは明日のヴァンフォーレ甲府戦に備え、練習をしていました。
勝ち点で並ぶチームとの裏天王山だから、大事なトレーニングになるのでしょう。


お昼ごはんは小樽へ。
昼食は琴似の白狼軒(ぱいろうけん)というところでフクモリ餃子というのを食べてみたかったけど、親戚と行動を共にしているので、カロリーの高そうなものは回避。

寿司も結構高カロリーなのかもしれないけど(^_^;)。
寿司で有名な小樽は、やっぱり美味かったです。ネタが新鮮ですからね。

小樽でちゃっかり、ケータイ国盗り合戦の夏の陣スポットを獲得。
まだ、苫小牧と登別は行けていない。そこは明日、札幌ドームの試合後に、登別・苫小牧経由で新千歳空港に行きますかねぇ…。


★きょうの歩数…2037歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。