傘はいったいどこへ

一昨日、傘を無くした。
等々力陸上競技場に行くときに持って行った折り畳みの傘が、帰りに出して使おうとした時に無くなっていた。
「やっぱり自宅に置き忘れたかな?」と思ったが、帰宅しても家になく、カバンの奥にもない。
おそらく、どこかで落としたと思われる。東急電鉄に問い合わせたが、該当する遺失物はなかったらしい。


等々力陸上競技場に電話をしてみたが、月曜がお休みだった。自動音声で月曜を除く9時〜17時にかけないといけないらしい。
明後日はどの等々力陸上競技場ACLの試合がある。電話に出る職員も忙しくなるのかもしれないし、早いうちに電話しないとな…。


★きょうの歩数…5980歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。