横浜F・マリノス2020年新体制発表

日産グローバル本社ギャラリーで、横浜F・マリノス新体制発表のパブリックビューイングを見てきました。


2020 横浜F・マリノス新体制発表会

気になるのは、今季の背番号と新ユニフォーム発表。
前貴之は24番。今晩のうちに、トリコロールワンオンラインショップで予約しておきました。

新ユニフォームのデザイン、いいと思う。
ただ、最近の流行りなんだろうけど、昨年に続いて背番号が前面に付かなくなってしまったのが残念。
サポーター同士で開幕戦の挨拶をしたとき、背中を見せないと何番のユニフォームにしたかを見せられないのが寂しい。
あと、前番号がなくなって誤審とかが起きなければいいんだが…といつも思う。

そして、最後には仲川輝人日産自動車から、NISSAN GTRがプレゼント!
確かに、日産は最近ネガティブなニュースが多くなっているからね…(;^ω^)
テルは栃木にある、日産の試験走行場でGTRに試乗。時速300kmが出たり、ドリフト走行を見せたり。さすがに公道ではできないけど、すごい車だなぁと。

今季も日産にとってもいいニュースになるような、マリノスの活躍を期待しましょう。

★きょうの歩数…9084歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。