久しぶりに道産子が来た

レノファ山口FCでプレーする、前貴之選手の完全移籍加入が発表された。

前貴之コンサドーレ札幌U-18出身のミッドフィルダーで、前寛之水戸ホーリーホック所属)が弟にいる。
自分の記憶として、札幌でプレーは見ていたと思うが、その時は若手であまり印象は覚えていない。
レノファ山口では大活躍していたようなので、層の厚くなりつつあるマリノスでレギュラー入りを決めてほしい。
来年のユニフォームは、前貴之で決まりかなぁ…。

また、サンフレッチェ広島から期限付き移籍していた和田拓也中林洋次の完全移籍も発表。

中林を最初に見たのは10年ほど前のナビスコ杯で、サンフレッチェ広島の若手GKとして見たのが記憶にある。
あの時はまだ安定感も無かったが、あれから経験を積んで成長したんだろうなぁ。
ジュニアユース以来のマリノスの一員として、4度目の優勝のピッチ上にいたなんて。
これからはパク・イルギュのレギュラーをも脅かす活躍にも期待したい。

さらに、浦和レッドダイヤモンズから大分トリニータ期限付き移籍していた、オナイウ阿道選手の完全移籍加入も発表。

オナイウ阿道は11月19日のベネズエラ戦日本代表招集メンバーの一人。
浦和は杉本健勇が期待外れで、そろそろ興梠慎三の後釜にと期待していたのだろうが、オナイウ当人は実力ある選手を生かし切れていない浦和よりも、補強を結果につなげたマリノスを選んでくれたのだろう。

★きょうの歩数…8294歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。