人生を考えるクリスマスイブ

以前から報じられていた、徳島ヴォルティスのGK梶川裕嗣選手の完全移籍が発表。

杉本大地徳島ヴォルティスからの加入だった。
マリノスOBの中河昌彦GKコーチが、いい守護神を育てているんでしょうね。

しかし、こうなると原田岳の入る余地がなくなるか。パク・イルギュ、中林洋次、梶川裕嗣、オビ・パウエルオビンナと、4人が確定に。
SC相模原では田中雄大が正ゴールキーパーとして君臨していたが、レンタル延長するのか、他に期限付き移籍の可能性があるのか、気になるところ。

そして、西山大雅ラインメール青森期限付き移籍延長が発表。

層が厚くなる横浜F・マリノスへ割って入る野心を持ちつつ、まずはラインメール青森J3リーグ昇格させる活躍をしてきてほしい。
津軽地方にはまだJリーグクラブがないので。

さて、今夜はニコニコ生放送でよーすぴサンタを視聴。

自分より上の年代だけど、アラフィフになると定年が見えてくるんでしょうねぇ…。
ゲームクリエイターだけじゃなく、あらゆる職業が限られた年数を感じると、色々思うことがあるんだなぁと。

★きょうの歩数…9091歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。