天野純選手 横浜F・マリノスへ復帰のお知らせ

今日でどうにか仕事納めしてきました。今月はしんどかった…。

さて、今日も契約更改情報が複数。inとoutでそれぞれ、大きなリリースが出てきました。

まずは、あまじゅん復帰という嬉しい話題。
韓国Kリーグでの経験は、ACLで韓国のクラブと当たった時にきっと活きると思います。(仁川に2敗しちゃいましたしね…。)
背番号は10番?39番?14番は植中朝日がいるから無さそう。
しかし、アニョハセヨとは、ミーは韓国帰りざんすといった感じなんですかね😅

そして、一森純の期限付き移籍終了。
契約交渉の詳細は分からないが、ガンバ大阪がポヤトス監督のサッカーに合うと判断して、戻したくなったのでしょう。
今季のガンバは戦力に合わない苦戦をしていたが、監督に合う選手を集めて合わない選手をどんどん出しているようにも見えます。
一森純自身も、東口順昭からレギュラーを奪ってみたい気持ちになったのかもしれない。
しかしまぁ、マリノスはキーパーどうするかな🤔。寺門陸とか戻したけど、ACLを戦う即戦力にまでなれるのか、他に獲得するアテがあるのかどうか。

契約更新した選手

寺門陸(レノファ山口FCへの期限付き移籍から復帰)、渡辺皓太、實藤友紀、吉尾海夏、白坂楓馬、榊原彗悟、植田啓太(栃木SCへの期限付き移籍から復帰)、喜田拓也、小池龍太、加藤蓮(東京ヴェルディから完全移籍)、渡邊泰基(アルビレックス新潟から完全移籍)、畠中槙之輔、村上悠緋、永戸勝也、天野純全北現代モータースへの期限付き移籍から復帰)、宮市亮

レンタル移籍選手

西田勇祐(AC長野パルセイロ期限付き移籍延長)、田川知樹(カターレ富山期限付き移籍延長)、松田詠太郎(アルビレックス新潟期限付き移籍延長)、木村卓人(愛媛FC期限付き移籍からヴァンフォーレ甲府期限付き移籍)。

契約しない選手

南拓都(今季までグルージャ盛岡期限付き移籍)、オビ・パウエルオビンナ(ヴィッセル神戸へ移籍)、平井駿助(レイラック滋賀FC期限付き移籍から完全移籍)、津久井匠海(アスルクラロ沼津期限付き移籍から完全移籍)、一森純(期限付き移籍元のガンバ大阪へ復帰)。

★きょうの歩数…9002歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。