さいこ〜!

yokohamarosa2002-10-19

今日は負けたくない。
横浜F・マリノスvs鹿島アントラーズ
観戦記はこちらです。

試合は2−0とウィルの2ゴールで快勝!
鹿島の主力が何人も欠場していたとはいえ、この勝利はうれしい。
問題は、この試合でマツと波戸がイエローカードを受け、次節の神戸戦は出場停止。
ただ、前向きに考えれば来週の磐田戦には出場可能ということだな。
神戸をなめてかかるわけにはいかないけど、この2人抜きでも勝ちたい相手だし。

コンサドーレ札幌は惜しくも負けたみたい。
でも、意地は見せたかな?失点はマグロンのPKのみか。
神戸と柏が勝ち点3を取ると、今節で札幌の降格が決定してしまう。
で、神戸は今晩、FC東京と対戦。
この試合は延長戦になったようで、この次点で降格決定は次節以降に持ち越された。
結局FC東京が宮沢のVゴールで勝利し、神戸は勝ち点23のまま。
今日、広島が東京Vと引き分けて勝ち点を19に伸ばしたので、まだまだわからないかも。
しかも、広島は神戸や柏、札幌との直接対決が残っている。
最後に泣くのはどこかな。一つは決定的だけど…(;;)

★きょうの歩数…19743歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。