雨が止まない

いつも、自分のノートPCはテレホーダイを利用してネット接続している。
で、昼間のインターネットは主に自宅の家族共用PCから。
こちらはフレッツISDNなので、つなぎ放題。
ところが、この自宅PCのIEがおかしい。あきらかに処理が遅いというか、途中で止まったまま。
ここは久しぶりにネスケで開いてみた。今度は成功。
どうやら、IEが何らかの理由でうまく使えないみたいだな。

ネスケで自分のサイトを見ると、結構思わぬ表示に…。
推奨環境とか、サイトに書いておかないといけないかもなぁ。
妙に新鮮。

そうそう、ここ1週間は親が不在で一人暮し状態。
さらに、実は来年から本当の一人暮しをしようと検討中。
どうせなら、横浜に住みたいなぁ。
住民票を移すとき、あの公務員さんに公務中に会えるのかなぁ(笑)

★きょうの歩数…3131歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。