ガビリア!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021025-00000118-reu-spo

元コロンビア代表のガビリア選手が、練習中に落雷を受け死亡したらしい。
この名前を聞いて、まず元湘南ベルマーレのガビリアではないかと思った。
だが、記事の中には元湘南かどうかの記述はなし。
オウンゴールを逆恨みされて銃殺されたDFのエスコバル選手同様に1994年W杯メンバーだったそうで、なんだか輪をかけて残念。
今、湘南のDFのパラシオス(彼も1994W杯コロンビア代表)も、このニュースを聞いたらショックを受けることだろうなぁ。
元湘南かどうかはまだわからないにしても、とても残念。
ご冥福をお祈りします。


http://www.nikkansports.com/news/flash/f-sc-tp0-021025-33.html

やっぱり、元湘南ベルマーレだった。
去年、背番号10を背負ってプレーしていたのは生で何度か見た覚えがある。
落雷なんて、結構低い確率なんだろうに…。


★きょうの歩数…2525歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。