トゥットゥ?

未明にテレビを見ていると、スポーツニュースが。
日本テレビうるぐすだっけなぁ、伊津野亮氏が「トゥット」を「トゥットゥ」って言っていたのがおかしかった(笑)
どうせなら、「ツゥット」(浦和移籍前の登録名)で呼んでほしかったなぁ。
ちなみに、綴りは「Tuto」なので、伊津野さんの方が発音的に正しいわけじゃないです。原稿のミスかな?


水沼貴史のスポーツボンバーを聴いた。
ゲストに三瓶が出てきた。なんでいつもサッカーのユニホーム着ているのに、Jリーグのは着ないのかと思ったら、どうもサイズがないらしい。
外人だったらガタイがでかいから、着れるのがあるということか。
あ、KONISHIKIは日本代表ユニを着ていた気が…。あれは特注か。


さらに、別の局ながら川淵キャプテン(未だにこの呼び方に違和感を持つ)のラジオ番組も聴いた。
ゲストを中心に、サッカーがらみの話をしていく番組なのかなぁ。これは。


21時からはもちろん、千葉テレビどうでしょうリターンズ
あやうくビデオをセットするのを忘れた(汗)
今回は総集編。宮の森におうちを作ろうとか、闘痔の旅とかテレビ神奈川でついこないだ見たばかりなんだけどな(苦笑)


★きょうの歩数…1536歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。