そんなもんか。

ローソンへ行って、天皇杯3回戦のチケットを買ってきた。
自由席が1500円。高校生だったら1000円。これは安い。当たり前か。
J1同士のカードにはならないもんな。特に三ツ沢の場合、横浜F・マリノスは出るけど相手が未定。
未定のチームは、各務原高校・駒沢大学韮崎アストロス浜松大学のどれか。
妥当な金額だったか。

浜松大学は元清水エスパルス長谷川健太氏が監督になってめきめき強くなり、ここが濃厚な気がする。
でも、駒沢大学も強いからなぁ。数多くのJリーガーを輩出しているし。
まあ、どこが来ても返り討ちにしてマリノスが決勝へ進出するようでないと。
もうそろそろ、天皇杯に強いチームとして復活してほしいし。

★きょうの歩数…6692歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。