更新たまってる

再度、横浜F・マリノスオフィシャルDVDを鑑賞。
横浜フリューゲルスについても収録されていた。
横浜フリューゲルスを横浜F・マリノスの歴史の一部と考えるのは違和感を感じざるを得ないが、これはこれとして興味がある。
まあ、何より映像として、記録として残っているのは大事なことだ。

合併・消滅が発表されて以降は無敗という奇跡。
あらためて映像でその奇跡を見て、このチームが消滅したことを残念に思った。
すぐに横浜FCが発足したが、その横浜FCが正式に横浜フリューゲルスになる時が来るのだろうか…?

そして、横浜F・マリノスの1999〜2000を鑑賞。
2000年まで収録されていて、城彰二三浦淳宏、柳想鐡、エジミウソンなどの活躍がいっぱい。
城は、スペイン行くまでは活躍していたんだよなぁ。

さーて、早く週末の観戦記を書き上げなくちゃ。

★きょうの歩数…1328歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。