無事だからいいけど

朝のテレビを見ていると、なんでも静岡の三島でたてこもり事件が発生しているらしい。
それも、今なお人質がいて膠着状態。
こういうの、中継して放送しちゃっていいのかな?
犯人はテレビを見られない環境にあると確認されているんだろうか。
それとも、静岡限定で放送されていないとか…それはないか。

その事件は夜になって、人質が無事な形で犯人が逮捕されて解決したようだ。
しかしまあ、物騒な話だなぁ。

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/news/1032/news_main01032.htm
岡田監督の、来季の監督就任が発表。
ようやく決定したな。
それにしても、ディドGKコーチなど、スタッフを札幌から引き抜くんだろうか?
ディドって、守備を崩されると諦めて手を上げて、オフサイドをアピールするセルフジャッジをするので好きではないのだが。
(それも、J1参入決定戦の大事な試合で)

★きょうの歩数…2196歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。