学校なんて言わないで

W杯でJAWOCが得た収益の使い道について、いろいろ意見が飛び交っている。
W杯記念館を作ろうという話が持ち上がっているようだが、それならば小・中学校に芝生のグラウンドを作ったほうがいいという意見が、今朝のNACK5でも飛び出していた。

学校に作る、っていうのが嫌だな。

別に芝生のグラウンドを作るのは反対じゃないし、記念館に比べたらいい使い方だとは思う。
だけど、学校では児童・生徒じゃないと使えない。
そんな狭い空間に作らないで、老若男女が気軽に利用できる芝生のグラウンドの方がいいんじゃないのか。
利用できる人が限られてしまうのでは、お金を有効に使ったとは言えないよな。

PS2入院のため、佐川急便の人が持って行っていきました。
年内ギリギリに戻ってくるかな?
当分、Jリーグウイニングイレブン6ができないのが寂しい。
何度ジローを得点王にしたことか。平瀬を走らせることもできるし。

★きょうの歩数…6990歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。