覆水盆に返らず

インプレスTVにて、水曜どうでしょうを重大発表のところまで見た。
(未公開シーンのところは飛ばした)
重大発表(最終回のお知らせ)があったのは7月24日。
その日は、札幌ドームにてコンサドーレ札幌vs横浜F・マリノスの試合があった日だ。

あらためて、あの日札幌へ行けなかったことが悔しくなってきた。
事前に、釣り対決2週目、3週目は見ていた。その続きということも問題ない。
しかも、札幌ドームで横浜F・マリノスを当分は応援できないことだろう。
あの場所で、たくさんのコンサドーレサポーターに対して、マリノスの応援をするのは感無量。
まして、試合は大逆転勝利だったのだし。
好きなチームが相手だからこそ、勝った時はうれしかったりするものだ。

もし行っていたら、ドゥトラの同点ゴールに弾け、奥のVゴールに喜びを噛み締めてていたはずだ。
たかが2万円程度の交通費なんて、まったく苦じゃない。十分元を取れる、かけがえのないものが札幌で得られたはずだ。

帰りはきっと、地下街のHTBコーナーで釣り神様の像を写真に収めてから満足感たっぷりで帰りの途についたはず。
だけど、もう過ぎた事。その時に戻ってやり直すことは出来ない。
さらに、こういう機会はもう二度と来ない。

同じ失敗は二度としないようにしよう。
そう自分に言い聞かせるしかなかった。

コンビニにて、お菓子を何か買おうと見ていたら、
「アーモンドチョコを2個以上買うとベッカムポスターを先着プレゼント」
という文字が見えた。
早速2個買ってポスターゲット。
自室に貼ってある川口能活を剥がしてベッカムを貼ってみようかと思ったが、結構大きくて貼れない。(能活はまだ剥がしてない)

ということで、ベッカム様ハァハァ( ;´Д`)な方でポスター欲しい人がいたらあげます。
いや、俺からもらわんでも、お近くのコンビニなどで貰えばいいんだけどな(笑)

★きょうの歩数…10942歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。