もうすぐかぁ

水曜どうでしょう公式サイトを見ていると、ウラ話として藤村ディレクターや鈴井貴之氏のクリスマスのことが書いてあった。

なんか、心温まる話だなぁ。
子を持つ親になると、いろいろ考えるものなんだな。

俺もサンタさんからハンバーグ貰いたくなってきたな(笑)

さて困った。
まだ年賀状ができていない。
なんとか連休明けには出せるようにしないと…。
しょぼいものになっちゃうかなぁ。

あと、大晦日に札幌に拉致されたら年賀メールはどうだせばいいんだか。
ノートPC持っていってしまおうかな。
まあ、横浜F・マリノスが決勝進出すれば、大晦日の拉致は防げるので(その場合は元日か2日に行かなくてはならないらしい(;;))、負けなければいいわけだが。

★きょうの歩数…2088歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。