いつまで不通の日々なのか

インターネットカフェにて、この日記を更新。

前に行ったネットカフェと近い場所で、今回のこっちのほうがいいな。
前回のはマウスの転がりがすこぶる悪かったし、禁煙席がないし。
しかもここは仮眠もできるようで、週末なら24時間やっているみたいだ。
これは横浜方面からカシマのナイトゲームに行って、ここで始発待ちができるな。
まあ、千葉市に住んでいる自分にその必要はないけど。

それにしても、早くうちのADSL復帰しないかな。
今日からインプレスTVでの水曜どうでしょう視聴申し込みが始まったし、15日の特番を見る前に、まだ見ていないラスト・ランも見ておく必要があるだろうし。

ネットカフェ通いするんだったら、ダイヤルアップでどこかのプロバイダと中継ぎに契約した方がいいかもなぁ。
でも、カードがない…。やっぱドリキャス…。

★きょうの歩数…7453歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。