繋がりません

yokohamarosa2003-01-07

うちのモデムが壊れたっぽい。当分は家でネットできないとなると、ネットカフェと公共の場の無線LANしかない。
高校サッカー観戦の後にネットカフェ探さなくては。
それからじゃないと無線LANも使えない。困った。

高校サッカーの観戦記はこちら

で、桐陰負けちゃったし(;_;)、市船の試合は見ずにネットカフェ探し。
千葉市内で見つけたが、ホットスポット接続のIDは得られず。
プロバイダ契約、親の名義だったなぁ・・。

明日には更新できるようにしたい。

23時からはどうでしょうリターンズ
チューハイムってよく知らないんだけど、チューハイはオランダじゃないだろう(笑)
響きからして中国語っぽくないか?酎って字を当てられそうだし。

★きょうの歩数…11200歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。