これは困った

なんか、昨日の朝からうちのインターネットが繋がらない。
インターネットが使えなくなると、結構困るもんだよな。
スポーツ新聞の購読をやめたのも、ネットで情報収集ができるということからなのに。
iモードは健在だが、これではできる範囲に限りがある。
ドリキャス箱から引っ張り出すか!?(爆)

いや、更新作業が出来ないのが一番困るかも。
自分のパソコンで繋がなくてはいけないし、メールも送りたいけど送れない。
ヤフーメールなら大丈夫といいたいが、画像を送りたいのだ。
もちろん添付するのではなく、北大サーバーにアップしてダウンロードしてもらう方法。
これに関しても、自分のPCでFTP接続しないことにはどうにもならん。

いろいろマニュアルを見て、あれこれやってみるが改善しそうにない。
うーん、こうなるとインターネットカフェホットスポットか…。

★きょうの歩数…7268歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。