天皇杯の旅出発前夜

今日は早起きだ。午前2:30起床。早すぎ!
お年寄りだってこんなに早くないぞ。早めに眠ったからこんなに早く起きてしまったんだろう。
明日の早朝には出発しなくてはいけないから、準備をしておかなくては。

バイト代を受け取ってきた。7000円弱。まあこんなもんか。
今はこの金額が心強い限り。
まだDVD購入費とか考えたら、予断を許さない懐状況ではあるが(汗)

今回、長くて帰宅が24日まで延びる場合がある。
その間、当サイトは放置するのかというとそうはしたくなく、ネットカフェで更新できるところはしたいかなと。
FTPがないと北大サーバーの方にはアップできないので、旧サイト(旧トライポッド・現インフォシーク)の方に観戦記とか書くつもり。この日記や掲示板に書き込むことも、ネットカフェからできる。

できれば、長崎の画像もアップしたいのだけど、写真屋さんでコンパクトフラッシュの内容をCD-Rに焼いてくれないかなぁ。
まさかカードリーダー持っていって、ネットカフェのPCにインストールさせるわけにもいかないし。CDやフロッピーなら大丈夫だが。

あとは、博多のうまい店を見つけたい。
評判のラーメン店を発見!と思ったら千葉に支店が出来てたりした。複雑。

さて、雨とか想定しなきゃいけないから天気予報を見ると…雪!?( ̄□ ̄;
長崎は土曜日、雪が降る可能性があるというのか!ポンチョくらい持っていくか…。
飛行機で行く方々もいるだろうから、欠航はしないでほしいな。
それにしても雪とは…九州ってなんかがっかり。

★きょうの歩数…14585歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。