天皇杯に備えて

仕事が終わると、京急に乗って南下。
仲木戸で降り、歩いてJR東神奈川駅に乗り換え、新横浜へ。
別に今日は日産スタジアムで試合があるわけではないが…おや、何かイベントはあるらしいな。
今回、新横浜へ足を運んだのは、トリコポイントベンチコートを買うため。
しかし、季節はまだ秋。まったくなかったわけではなかったが、自分の期待するようなべンチコートはなかった。ボアがついていると、汗で蒸れちゃいそうな気がしてねぇ…。
店長さんに尋ねたが、あるのは陳列しているもののみらしい。


自分がほしいのはマリノスのものではなく、adidasのものであればいい。
試しに、海外サッカーのグッズショップであるスクデットコップエンドにも行ってみるが、こちらにも期待に沿えるものはなし。
ACミランがいいかなとも思ったけど、もし12月7日に札幌へ乗り込むとしたら、敵の色になってしまうからねぇ。札幌となれば寒いから、着ないわけにもいかないだろうし。


まぁ、明日の新潟はなんとかなるだろう。
問題は12月、長崎で雪を体感したからねぇ。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。