このままだと空中分解するよ

yokohamarosa2004-10-03

今日はJ1リーグセカンドステージ第8節、横浜F・マリノスvs柏レイソル
横浜国際総合競技場に行ってきた。マリノスの応援は実に1ヶ月ぶり。観戦記は別途。

試合は0−1の敗戦、まんまと早野宏史監督のプラン通りの試合だったのでは。
これで4戦勝ちなし。2週間後には、次の試合の浦和レッズ戦がある。
ドゥトラが戻れば変わるだろうか。この2週間の練習を頑張ってもらうしかない。
もちろん、自分も頑張らないといけないのだけど。

帰宅して、FTP接続を試みた。おお、無事に繋がった!
どうも、北大が一時的に停電か何かがあって、デフォルトの設定ではFTPのポート番号が閉じていた、ってことなのかな?
ともあれ、夢の島のままにならずに済んでよかった( ´∀`)。

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1770
こんなことが起きていたとは。今日の試合後、投石があったらしい。
物を投げるなんてことに当然腹が立つのだが、石なんてどこで拾えたんだ?
スタジアム内に転がってるものじゃないし、その周辺だって結構距離のあるところじゃないと落ちてはいないだろう。
携帯電話が置いてあるのは、大きさがどれほどかを示すものだろう。
自分はN13下段にいたが、これにはまったく気がつかなかった。
http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/kaijo_syo.asp?kc=36170&km=99
(こちらの(2)を見れば、N12、N13の位置がわかります)

いずれにしろ、文句があるならなぜ言葉を使わないのか。サルじゃねえんだろうに。

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-041003-0025.html
北海道日本ハムファイターズは負けちゃったか。やはり2位との差は大きかったのかな。
移転1年目の結果としては最高だったと思う!これからも北海道の象徴として、活躍していってください。

U-19日本代表がワールドユース出場決定!
後半からテレビ朝日の中継見てて、松木安太郎氏がバックパスのルールを判っていなかったりするあたりに、民放の中継の評判の低さを認識してしまうのだが、わざわざこの大会をマレーシアまで行って中継してくれたのはすばらしいところ。
この試合、GKの西川周作が光ってたね。たまに来るシュートもきっちり防いで、安定感があったと思う。
大分トリニータU-18所属なんだねぇ。天皇杯では横浜FCと当たるけど、出られるのかなぁ?

★きょうの歩数…18276歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。