とんでもないテロ行為じゃねぇか

1日経っても頭に来るよ。誰だ石なんか持ってきて投げたのは。
選手に危険が及ぶ可能性があったことも許せないし、これで選手とサポーターとの信頼関係がおかしくなるのも困るし、たった一人のために一緒くたにされるのも嫌だ。
本当にとんでもないことをしてくれやがったな。あの時N13にいて気がつかなかったのが悔やまれる。
ぜひとも、投げた奴を目撃した人はクラブへ情報提供してください。
http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/
(情報提供のメールは、上記の横浜F・マリノスオフィシャルホームページを一番下までスクロールして、「ご意見・ご提案はこちらから」の右の矢印をクリックすれば送れます。)

この事件、絶対に犯人を見つけ出して欲しい。
もし現場検証とかするのなら、自分は「この辺にいたけど見なかった」という証言しかできないとはいえ、可能な限り手伝いたいと思う。
まあ、どの辺かと言えばトップページの画像の通りでN13下段なわけだが。
多分、N12付近とは思うのだが。その辺で観戦してて目撃した人は、重ね重ね言いますが情報提供をどうかお願いします。

★きょうの歩数…8289歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。