インターネット再開!しかし無線が…。

ケーブルテレビ業者が来て、旧住所のアパート閉栓作業と新住所の開栓作業をしてもらった。
これでBSデジタル放送が引き続き見られるようになり、インターネットもできるようになった。
ただ、ここで問題発生。無線LANルータに電源が入らなくなった。引越しの衝撃で壊れたのかも…。


このままではWiiニンテンドーDSPSPがネット接続できないし、ノートパソコンもLANケーブルを繋がないとインターネットに繋がらない。
新横浜のビックカメラに行って、新しい無線LANルータを購入。
早速、新しい無線LAN接続をノートパソコンから試みるが、うまくいかない…。
とりあえずLANケーブル接続で開通はできているが、Wiiは繋ぎたい。アンケート投票は定期的にやっているしね。
無線LAN接続は眠くなったから明日にする。


それにしても、今日は暑かった…。ちょっとだけクーラーつけてしまった(;´∀`)。


★きょうの歩数…7953歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。