横浜進出の原点との別れ

ローソンマリノスタウン店に行って、今日発売の4月26日J1リーグ第7節、名古屋グランパス戦チケットを購入。
まだ行き方は決めていない。日曜の夕方なのでぷらっとこだまにするか、それよりも速い新幹線にする予定。早いうちに決めておかないとなぁ。


旧住所のアパートで、大家さんと立会いを済ませ、鍵を渡してきた。
2年間お世話になりました。あとは、スクデットコップエンドとかに住所変更を伝えておかないと、旧住所にハガキが届いてしまう。まだまだやることは多いなぁ。


昨日から苦戦していた無線LANはどうにか接続できた。
悪戦苦闘の末、元々繋がっているMACアドレスコマンドプロンプトのipconfig -allから確認して、それを直指定したら繋がった。
コマンドプロンプトから確認なんてマニュアルには載っていないからなぁ。パソコンに詳しい方じゃないけど、知っててよかったわ。
ニンテンドーDSWiiからも繋がるようにし、マリオのスーパーピクロスをダウンロード購入してみたり。


★きょうの歩数…14162歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。