終わってるのが寂しい

観戦記書いた。半分くらい。
青木剛のゴールが思い出せないんだよなぁ。ビデオで確認したいんだけど、いいとも特大号見てる家族をどけるのも悪いし…。
今日の千葉テレビでのどうでしょうリターンズもまだ見れてないや。

クリスマスイブとか言っても、らしいことは何もしなかったなぁ。
それ自体は別にいいんだけど、天皇杯を敗退したことが寂しく感じる。
青春18きっぷ2回分、どうしよ。
http://www.fcjapan.co.jp/hyogodream/2004/main.html
これ行ったろうかと思ったけど、日曜だし…。

http://www.jsgoal.jp/club/2003-12/00004273.html
こっちは1回分で済んじゃいそうだな。というか、高校サッカーの方がいいかも知れないし。

高校サッカー観戦で、横浜や埼玉の交通費で使っちゃおうかな。
金券屋に売れるかもしれないけど、せっかく九州初上陸の記念品を売るのも寂しいし。
ただ、お金がないんだよねー。_| ̄|○

★きょうの歩数…8798歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。