復活!!

ネット復活〜!!

今朝に、うちの家族共同PCがネット復活。
その後、かなりてこずったが自分のPCもどうにか復旧。
約6時間粘り、高校サッカー決勝を見ながらの復旧だ。ああ良かった…。

で、その高校サッカー決勝。
なんとレベルの高いことか。そりゃ決勝だけど、高校生なんだぜ?
均衡を破った、あのミドルシュートは圧巻。
あんなのプロでも、そうそう披露できるものじゃないよ。

準決勝で見た国見は強くて強くて、こんなチームに太刀打ちできる高校生のチームなんてあるものかと思ったけど、お見事市立船橋
まさに会心の勝利。日本サッカーのレベルが、こんなに上がろうとは…。

クヴォッチの横浜F・マリノス移籍が決定。完全移籍。
うーん、日本代表であんなに(悪い意味で)おとなしくなっているクヴォが横浜で活躍できるのかなぁ。
まあ活躍はしてほしいけど、1999年春には飲酒運転で書類送検とかなかったっけ?
大丈夫か?また金子勇樹が車に轢かれたりしたらシャレにならんぞ(苦笑)

みなさん、久保のヒーローインタビューでは、耳を澄ましましょう。

★きょうの歩数…5782歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。