もう潮時か…

自分のノートPCがあの有様(昨日の日記参照)なので、この際新しいものを買うことに。
そもそも、あのノートPCはネジが1個外れていたしなぁ(爆)
あ、行き着けのサイトの一つにホームページが感染していたところがあったけど、それが原因ではないので。
13日の夜に、オンラインスキャンをして無事が確認されていたので大丈夫。(いや、大丈夫ではないんだけど)
まさか、その矢先に…。ウイルスが理由ではなさそうだな。

ヨドバシカメラへ行ってみた。
やはり、今度はデスクトップPCだな。
持ち運びなんかしようとするから、詰め込める機能に限界があったり、破損しやすくなったりするのだ。

NECや日立のPCもあるが、やっぱりモンテディオ山形柏レイソルではなく、ソニーかなぁ?
横浜F・マリノスのスポンサーにソニーはないが、So-netなら付いている。
(この時、ヒューレットパッカートのことはすっかり忘れている。w)
でも、ソニーVAIOってオシャレだけど肝心の中身はどうかな?
結局、何も決めずに帰宅。インターネットから、いろいろ調べてみることにしよう。

で、結局はDELLのPCに決定。
欲しい機能として、やっぱりDVD編集。
どうでしょうリターンズのビデオも溜まってきたし、これをDVDやハードディスクに保存できれば、省スペースは間違いない。
しかも、何度見てもすり減らない。自分も立派などうでしょうバカだ(笑)

★きょうの歩数…4557歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。