やるときゃやる

今日もバイトが入らず。
なんということだ。夏は青春18きっぷが1枚では足りなくなる恐れさえあるというのに。
そして、明日も入る見込みなし。さすが不景気だ。
もっとも、長期で働ける人にはいくつか回ってきたりするんだろう。
こっちは春から専門学校に通って資格を取る勉強をしなくてはいけない。
そもそも長期で働けようものなら、コンビニやファミレスにするしな。

この年になって、まだ就職していないのは、さすがに焦りを感じる。
だが、やっと自分の目指す方向が見えたのだ。
ここから努力次第で、まだまだいくらでもいい職につける。
やってやるぜ!

だからこそ、今のうちに稼ぎたいんだけどなぁ。(苦笑)

もちろん、23時にはTVKテレビでどうでしょうリターンズを見た。
これは6年間のどうでしょう史に残る出来事!
「ケビンコスナーじゃん」
エアーウルフだね」
トップガンみたい」
そして、大泉酔うヽ(´ー`)ノ

ちなみに、ちらっと映っていた陸上競技場は神戸ユニバー記念陸上競技場。
先週の予告でも映っていたけど、先週書いたらネタバレになっちゃうからね。

★きょうの歩数…6246歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。