更新頻度が上がります

自分のネット環境が完全復活して、やっと最初の更新にこぎつけた。
これで戸塚トレーニングセンターへ、初めて行く人は道案内する人がいなくてもなんとかなるかな?

ちなみに、今まで使っていたノートPCは未だあのまま。
OSが見つからない状態で、再インストールできず、なぜか強制終了などの電源を切ることもできない。
スタンバイ状態にして、もはや植物状態。ああ非情…。

それにしても、はやくバイト入らないかなぁ。
ちょっと開幕前までに、大きな出費をしてでもしたいことがあるし、ただでさえ2月ってサポーターにとっては出費がでかい。
青春18きっぷを買い、アウェイチケットを買い…。
そういえば、去年はインフルエンザになりながら名古屋戦(豊田)のチケット買いにでかけたっけ。

2月12日からは、学業の方が始まるもんなぁ。

★きょうの歩数…3502歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。