水曜どうでしょうDVD、ついに発売!

未明、寝る前に水曜どうでしょうHPをチェック。
なんと、夜中にもかかわらず更新されているではないか!
嬉野ディレクターが会社に残って、更新作業にあたったのか。

今日0時未明から、DVDがリリース。
早くも感想の書き込みが届いているようだ。
もちろん予約済みの自分は、無理せず朝にDVDを受け取るつもり。おやすみ〜。

朝。
学校行く前に予約したローソンへ寄り、DVDゲット!
学校で休み時間に開封
おおっ!予約特典のポストカード10枚セット!
そして、1/6夢旅人2002の着メロDLも。
家でゆっくり聴こう( ´∀`)

足早に帰宅し、早速PCにディスクをセット。
PS2でもいいのだが、やはり液晶画面できれいな映像を見たい。
始まった!
すげえ!インプレスでは著作権の都合で使えなかったBGMが使われてる!
やっぱり予告は「ギャオス逃げ出す」じゃないとなぁ。
これは期待を裏切らないなんてもんじゃない。たまらんわ(;´д⊂)

結局、今日見られたのは第1週分まで。
副音声もまだ聴いてないや。
7/24放送分の重大発表、あれを札幌行けずに見逃したのが今でも悔やまれるなぁ…。
おっくんのVゴールもあったのに。

★きょうの歩数…7135歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。