金曜日はイイ!(・∀・)

明日開幕か。
初めてのツアー参加ということで、いろいろ不安もあったりする。
途中、沼津に寄ってお土産買えるらしいけど、どんなのがあるのか。
電車と違いバスなので、大泉洋さんみたいにならないか。
一番心配なのは、キックオフF・マリノスに間に合うかどうか。

そういや、金曜の磐田戦はゲンがいいぞ。
1999年セカンドステージ開幕はまさにそれだったもんな。3−0だったし。
この試合、CM明けに2点目入ってたよな。ビデオで見たけど(笑)

今日はちゃんと、水沼貴史のスポーツボンバー聴いたぞ。
最終回っても、またナイターシーズンが終わったらやってほしいな。
水沼さんって、DJも器用にこなすもん。もはやタレントだよね。

21時からは、千葉テレビどうでしょうリターンズ
車の中の大泉さん、やられてるな(笑)
翌日は我が身という可能性もあるが( ;´Д`)

明日は4時に起きなきゃ。

★きょうの歩数…11956歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。