定価以内じゃないと買わないよ

日本vsウルグアイのチケットは撃沈…。
イープラスで粘って繋がるも、クレジットカードのみの決済じゃ無理だ…。
チケット取って、余った人がいたけど、カテゴリー2で6000円では高いしまったり観戦で面白くない。

何かの拍子に手に入らなかったら行けないね。
もちろん、ネットオークションや金券ショップでは絶対に買わない。
多少、余分にお金を出してでも欲しいけど、転売目的のやからが増えられるのはまっぴらごめんだ。

テレビでも見られるだろうしね。
でも、生でヨシカツに声援を送りたかったなぁ。残念。

23時から、テレビ神奈川どうでしょうリターンズ
美瑛とか富良野とか、じゃがいも畑のイメージがあるんだけど、まさにその通りの絵だったなぁ。
なんか、妙にポテトグラタン食べたくなったな。コンビニのでいいから(笑)

★きょうの歩数…1486歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。