トト予想のためのJ2展望

もうトトゴール買っちゃった。
予想は、こんな感じ。

札幌2−1水戸
横浜C0−1新潟
甲府0−2湘南
広島3−0山形
福岡0−2川崎

本当は水戸ホーリーホックが勝つと思うけどね(爆)
今のコンサドーレ札幌は、J2の真ん中より下の強さだと思う。
アルビレックス新潟は、攻めあぐねつつもしっかり勝つのではないかと。
ヴァンフォーレ甲府は不調?鶴見智美の穴に苦労しているのかも。湘南ベルマーレはそこそこ強いし。
サンフレッチェ広島は力の差を見せ付けて大勝しそう。モンテディオ山形は時間がかかるのでは。
アビスパ福岡は泥沼の開幕3連敗か。川崎フロンターレは昇格候補だと思うし。

100円で買った。
どうせ当たりゃしないんだろうけど、買ってみることに意義があるし。
J2で、どこまで当てられるかが見物だ。当てたら大きいもんね。

★きょうの歩数…11856歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。