壊れかけのラジオ

携帯ラジオを買った。
今まで使ってたのが、壊れてすぐに電源が切れてしまうためだ。
明日からはプロ野球が開幕して、Jリーグ中継の機会は減るかも知れない。
でも、長旅ではいい暇つぶしになるし、天気予報で4年前の名古屋遠征は大助かりした。
また、今度北海道行ったときもAIR-G'とか聴きたいもんな。
GOISは終わっちゃったけど、ゴルゴルゴとか大泉洋さんさんサンデーとか聴きたいな。
ラジオといえど、侮るなかれ。結構楽しめるぞ。緊急時にも役立つしね。

21時には、千葉テレビどうでしょうリターンズ
来週からは、水曜22時に時間帯が移るらしい。
むっ、水曜にナビスコ杯があったら、見られないではないか!
いや、ビデオで見りゃいいのか。
9日の柏の葉、23日の横国からではリアルタイムには間に合わないだろうな。
柏なら、千葉テレビの電波は届いてるのになぁ。

★きょうの歩数…7877歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。