愚痴っちゃいました。

1日中ごろごろしてた。
とうとう、試練の6月の始まりか。
これといったサッカー観戦予定はなく、土曜も18時近くまで授業があるようになる6月。
テレビで日本代表が見られるが、あのザマだし。
しかもコンフェデは深夜だの早朝だの。
月末には資格試験があって、それが終わると7月初旬にはサイパン拉致…じゃない、旅行が学校行事である。
旅行の日程、未だ明らかにされてないんだよな。そのくせ、これからキャンセルするとキャンセル料がかかるとさ。
せめて、エスパルス戦のチケット発売日(6/7・土)までには明らかにしてほしいんだけども。
旅の詳細が知らされていないなんて、大泉洋さんじゃあるまいし(苦笑)

さて、明日から気合入れて頑張るか。

★きょうの歩数…2828歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。