オモッティー

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/news/1312/news_main01312.htm
カフー契約解除が正式に発表された。恒例となった、社長の手紙だ。
何はともあれ、違約金がしっかり取れたのは良かった。

思えば、最初は
「えー、カフー?別にいなくても…。」
と思いつつ、世界一流選手が来ることにほのかな期待感を持ったものだった。
この際だから、違約金を元手に、他のすごい選手を獲ってきてほしいな。
くれぐれもリバウド以外で。
リバウドだったら、第2のジーコになりそうで嫌だ。
ボールが足に当たって顔を押さえるシミュレーション男が与える影響は、きっと汚いサッカーが含まれているんだろうから。

コンフェデレーションズカップ日本代表メンバーが発表された。
GK楢崎正剛曽ヶ端準川口能活
DF名良橋晃秋田豊森岡隆三服部年宏宮本恒靖坪井慶介山田暢久
MF稲本潤一中田英寿小笠原満男中村俊輔奥大介福西崇史中田浩二遠藤保仁
FW中山雅史鈴木隆行永井雄一郎高原直泰

小野伸二がいない。怪我の影響から外されたんだろう。
さて、これでフランスへ行って、チンチンにやられて帰ってくればいい。
方針転換が必要だとわかれば、鹿島ベースのチーム作りから脱却できるはず。監督が代わってるかどうかは別にして。

今日は等々力で川崎フロンターレvsコンサドーレ札幌が。
やっぱり行けばよかったかなぁ。滅多に見られない「フロンタールズ」が見られるチャンスだったろうし。
フロンタールズというのは、コンサドールズに対抗したコンサドーレ札幌戦限定の人たちだそうな。4年ぶりか?いたのか?(汗)

ちなみに試合は1−0で川崎フロンターレの勝利。

で、21時からテレビ神奈川で月イチ番組の「ファイト!川崎フロンターレ」を見た。
おい、これ試合終了直後じゃん。スタジアム行った人は録画予約でもしないと見られないのでは…。
いや、等々力の画面で特別に放送してたりするのかな?
キックオフFマリノスまでやってくれたら等々力行っても良かったけど(爆)

22:30からはキックオフFマリノス
北野翔尾本敬山瀬幸宏がスタジオ出演!
山瀬幸宏の部屋に対する、水沼貴史さんからの詰問はなし。いや、オンエア以外のところであったかもな(笑)
山瀬幸宏の幼少時代の写真が出た。山瀬功治がめばえを手に持ってた。

北野翔はカラオケで、カメラが回っても全然ものおじせず。FWの性格だ(^-^;

尾本敬は、とても人の良さそうな感じ。
えっ、あだ名はオモッティーなんですか?>水沼さん
よーし、それなら今後からはオモッティーと呼んでやろうではないか(笑)
期待して応援するぞ!(^-^)

★きょうの歩数…7528歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。