ニコスのF・マリノスカード

待望の、F・マリノスカードが届いた。
これで海外の買い物もバッチリだ。(^-^)
ま、どうせそんなに買い物しないと思うけどね。8月の札幌の方がたくさん買い物しちゃいそう。
大阪2連戦の交通費は浮いたことだし(;;)、気にするほどでもないかもしれないけど。

8/6(水)にはレッジーナ横浜F・マリノスの試合が予定されてるみたいだけど、それじゃあonちゃんアニメが見られないじゃないか(爆)
アニメの中には、水曜どうでしょうのシーンもあるとの話なのに…親戚に録画してもらおうかな(汗)
遅くとも、出発は7日。そうするとねぶたや竿灯は、文字通り後の祭りだけどね。
いろいろ計画を練っている今が楽しかったりするね。

★きょうの歩数…7592歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。