大将もいいけど…。

なんと、15日の福田正博引退試合のチケットがまだ売れ残っているらしい。
ほー、レッズサポーターで埋まるのかと思ったけど、さすがに埼玉スタジアム
器がでかいとチケットも余るもんなのか。じゃ俺もいっちゃおうかな?
福田正博に対する敬意はあるし、まったり観戦で楽しむのもいいかも。
いや、せっかくだけどやめとこう。今後、思わぬ出費がいつ必要になるかわからないし。
それに、そういう出費をするなら6/18(金)の川崎フロンターレvsアルビレックス新潟を観戦した方がいい。
まだ、唯一生観戦をしていないJクラブのアルビレックス新潟を見たいし。
6/6(金)の川崎フロンターレvsコンサドーレ札幌は行きたくはあるが、見に行くとその日の晩のキックオフFマリノスが見られない。
川崎から帰宅する途中に22:30〜22:55を過ぎてしまうし、神奈川県内で見せてくれる人でもいればいいのだけど、そうは行かないよな。
なにより、今度のキックオフFマリノスには山瀬幸宏が登場する。見ないでいられるかってんだ(笑)

22時より、千葉テレビどうでしょうリターンズ
出た!あの企画!なるほど、まさかそういう展開で来るとはねぇ…。
そして、今回ミスターが購入したものは映画「マンホール」でも登場するという話だそうな。
すいませんねぇ、ネタバレできないからこんなもどかしい書き方で…。

★きょうの歩数…7945歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。