4時起き。

起きたのは午前4時。
昨晩は夕食後に熟睡し、いったん23:30ごろに起きて再度熟睡…。
うーん、風邪薬のせいで眠気が来たのか。

そうそう、レッジーナ
日本時間で日曜の深夜(月曜未明)にアタランタプレーオフ第2戦がある予定が、悪天候で1日順延。
で、今日未明に行われたわけだ。

残留したか。1−2でレッジーナ勝利。
俊輔は出てなかったみたい。怪我していることだし、出さなくて済んだと思えばいいのかな?
まあ、これで俊輔の価値に箔が付いたといえよう。
シーズンを振り返れば、残留に必要な勝ち点を俊輔によっていくつ稼げたことか。
移籍して、さらなるステップアップをしてもらいたいな。

23時から、テレビ神奈川どうでしょうリターンズ
欧州走破は今回がラスト。でも、2年後またあるんだ。もっと壊れるらしい…(^-^;

★きょうの歩数…9383歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。