茄子は自転車こいで走り去った

寝坊した!��( ̄□ ̄;
眼科に行ってコンタクトレンズを買おうと思ったが、今からじゃ1時間は待たされる。

気を取り直して図書館へ。
やっぱり、こういう場所だと勉強に集中できる。
宿題がはかどったものの、17時に閉館時間が来て終了。
今日中には宿題を終われず、茄子アンダルシアの夏鑑賞は延期、未定に(;´д⊂)
明日も図書館にカンヅメだ。大学のレポートもそうだったなぁ。

23時から、テレビ神奈川どうでしょうリターンズ
田鎖さんはすごい!あの後、大泉さんの運転で自宅まで送ってもらったとか。
もし今カルトクイズやったら、道外の層の厚さに舌を巻くのではないかなぁ。

★きょうの歩数…6738歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。