ニンジン…ならぬナス作戦

まずい。

今日から3日間で夏休みの宿題を終わらせないといけないのだが、まったく手付かず。
代わりに札幌の観戦記1つを完成。遅いっつう話。
まずいな。明日、近所の図書館でカンヅメになって終わらせてしまおう。
もし明日で終わったら、水曜日は映画「茄子アンダルシアの夏」を観に行って声優・大泉洋を堪能するかな。
よし、これで明日のやる気が俄然増す。頑張らなくては。

11月22日の仙台遠征を計画してみた。
深夜バスで行こうと思ったが、14時キックオフ。
ここは「土・日きっぷ」を買って、翌日のアルビレックス新潟も観戦してしまう案が浮上。
11月23日はJ2最終節で、アルビレックス新潟は昇格なり優勝なりが決まる可能性が高い。
あのビッグスワンを埋める新潟サポを、J2のうちに見ておきたい。
当初、J2最終節は横国で横浜FCvsコンサドーレ札幌を見ようかと思ったが、これはキャンセル。
問題は、仙台と新潟のチケットが取れるかどうか。授業とバッティングする場合は、誰かにチケット購入をお願いしないといけない。10月の話だが。

深夜バスは来年かなぁ…。先に就職を決めちゃえばいいんだろう。

★きょうの歩数…1434歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。