繰り上がってる!��( ̄□ ̄;

横国から家についたのが0:55。スーパーサッカー終わってる。
翌昼にビデオで、速報Jリーグとともにチェック。
宮澤ミシェルさん!声どうしたんですか!��( ̄□ ̄;
長谷川健太は、横国で解説やってたんだな。

スーパーサッカーを見て、お粗末な失点を確認。あーあ。

19時から、NHK衛星第1でヴィッセル神戸vsジェフユナイテッド市原を見た。
崔龍洙がいないもんだから、ゴールの気配があまりない。
神戸も、市原をなかなか崩せない。
ハーフタイムの早野宏史さんの解説では、ジェフの選手に走りが足りないとの事。
後半になると、少しだけチャンスが増える。
早野さんが指摘していた部分も徐々に改善されていくが、神戸もチャンスが増える。
GK櫛野亮がこぼし、播戸竜二がバランスを崩しながら無人のゴールへ押し込む!
が間一髪、阿部勇樹がクリア!
そして市原のクロスから林丈統が飛び込み、決勝ゴール!
市原が神戸に対する苦手ジンクスを破り、崔龍洙不在で勝ち点3を拾った。
神戸に勝ってほしかったけどなぁ。

23:50ごろ、ふとテレビを見るとやべっちFCがやってる!��( ̄□ ̄;
0時からじゃなかったのか!熱闘甲子園中止で繰り上がったのか?
ハーイ!やべっちボマちゃんか。
ヒント映像にタマちゃんが出たから、ウィルを期待したのにヽ(´ー`)ノ

★きょうの歩数…3273歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。